2019/08/15

先日インスタに挙あげた写真から思うこと

このアプリが巷で流行っているらしく
私も真似っこしてやってみて、
暑中お見舞い申し上げますと
インスタにあげていました。

写真を見て思った。
私、あまり自分に手をかけていないと。

それこそ20代。
高級スキンケア商品をズラーッと並べてお手入れしていました。
パックやマッサージまで。
あの時に必要だったかどうか疑問ですが。

かたや今。
保湿出来れば何でもいい!
と、化粧水だけ。
とか、オールインワンだけ。
とか、
あまりこだわらず
いた自分。
確実に
肌の衰えが、
きてしまいました。。。
この写真では
オッさんの写真が今に一番近いわ😩
反省。。

忙しくて余裕がないと
美容にまで手が回らない
というのを聞いた事があります。
出産後のお母さんもそうなりがちですものね。


私も
一応商品という
自覚を持って
自分に手をかけないとね。

秋には
プルプルの肌を取り戻すわよ💪