2019/08/23

頑張るあなたへ!あなたには知識と体力がある!

2日間みっちりの講習。
マンツーマン指導でした!

学ぶ事に喜びを感じながら、
でも
思うように出来ない自分に涙したり。。
自分は本当に大丈夫かな?
出来るかな?

そんな気持ちを抱えながら
やるしかない環境で追い込んでいく。

ゴールの姿をイメージして、
少しずつ積み上げていくしかないんですよ。
出来なかったことに注目して落ち込むことはない。
出来た事に注目する。
私、これ出来たー!と。
出来た事を積み重ねていけば
きっとイメージしている自分になっているはず。
自分を信じてあげてくださいね!

知識と体力がある。
最近同業他社の先輩社長からの頂いた言葉。
もう私も引退かしらーなんて話していたら
まだまだよー、
今が売れ時!だって積み重ねて得た知識と体力があるものー、と。

その言葉があったからか、
秋田との往復を車移動して、講習しての体力はあった💪