2019/12/29

年末年始を感じるために

今週はとても濃い一週間だった。。
どんな濃さかは
おってブログで紹介します。。

さて年末なのに
全く年末感がない私💧
でも
一箇所でも掃除をしないと
落ち着かない、、
と朝にキッチンまわりを大掃除。
レンジフードやらスパイス類を仕分けしたりしてスッキリ。
そして母の用事に付き合い出かけたり、
買い物に行ったり、
原稿書いたりと
何だか落ち着かない1日を過ごしました。

いつもバタバタしている自分にさようならしたいと思っているのに毎年
成長がないなぁ。と反省するも、
動ける体に感謝したいと思います。
明日も満載だー💦

そして普段日本酒はあまり飲みませんが、
年末年始はゆっくり日本酒を飲みたい気分になる。
それだけで暮れや新年を意識出来るスイッチでもあります。
今年も大晦日は美味しい日本酒をゆっくり味わいたいなぁ。