2020/02/02

楽しんでいますか?

ご披露宴で
フォトシャワーという演出がありました。
専用QRコードを読みとって出てくるカメラで撮影し、会場内にあるスクリーンに飛ばすと、
リアルタイムに撮影した写真がすぐ見れるもの。
ゲストも撮影してはスワイプして
映し出される写真に
反応している姿が
ライブだなぁと私もニコニコしちゃう😊
私も早速撮影してスワイプしました。


披露宴で
その他の本番でも
いつも思うのが
楽しんでいますか?
私。
ということ。

進行が盛りだくさんで
時間を気にしながら進めるのは
もちろんなんだけど
こればかり気にしていては
せっかくの演出が活きないと思う。
やらせていただくのであれば
私たちも楽しんで参加しないと
良い時間には
ならないよねー。

司会に求められること。
その現場楽しんでいますか?