2020/04/16

4月マンスリーレッスンはzoom講座で

約2時間のレッスンは
zoomで行いました。
事前にテストもしていましたから
スムーズにスタート出来ました!


テーマは人前式でしたが、
共有出来た情報を
仕事に活かせるのはもちろんですが、
皆さんの感想としては
スッキリして気分転換出来た!と。

私もそうですが
普段お話している事が多いから
話す場所が少なくなると
いざ本番で話せなくなるんじゃ無いかと言う不安。。

オンラインなら安心して話を出来るし、
プロの皆さんの発声練習や
滑舌を良くする方法も共有したりして、
濃い時間となりました!

このスタイルはしばらく続きそう。
これに便乗して
オンライン飲み会も近いうち開催します🍻😁