2020/07/14

チャレンジし続けた先は

乾燥肌な私。
正直まともなお肌のお手入れはここ何年もしていないから当然の結果。
だからTゾーンもカサカサしていてファンデーションののりも悪かった。

だから仕方がないよね、
基礎化粧にかける時間もないし
当然だよねーて諦めていたのだけど。。

コロナのおかげで
自分と向き合う時間が出来たので
今までの仕方ないを
見直す事にした。

朝起きて顔を洗ったらシートパックを毎日。
それから植物の水やりやお弁当や朝ごはんを作るなど二週間やり続けたら、、、

見事に乾燥肌から脱出した。
カサカサしなくなった。
化粧のりが良くなった。

なんだ、良い事ずくめじゃないの。
ちょっと手をかける
やり続ける
だけで
変わるんだから。

あきらめかけていたことも
毎日少しやるだけで
先は大きく変わる。
理想の未来があるなら
毎日少しずつだね。