2020/09/23

出来るオトコ達の料理に魔王気分♪


 









シルバーウィークの連休も終わり、

通常勤務。

今日は午前中講座、午後はラジオ、

終わって帰宅しバタバタ夕ごはん。

夕ごはんを作る時間は10分だったかも(^^;;


連休中は我が家のオトコ達が料理を

作ってくれました。

鯛めしと鯛の昆布締め、鯛づくしです🐟












これがまた手がかかっている。

鯛のあらからスープを作り鯛めしに。

昆布締めも前日に仕込み一晩おいてから

お造りに。

彼らはお仕事が丁寧なんです。

私なんかちゃっちゃっと適当だけどね😅


素晴らしき料理に感動した私は

魔王気分で楽しむ♪


どこかに出かけるとか

特別な事はなかった連休だけど

充分満たされました✨