2020/11/24

小さい頃なりたかった職業は何ですか?


また スタバ😌

メールの返信や事務作業を

ちょっとやりたい時など寄っちゃう。

今日はアーモンドラテです。

突然ですが

皆さんは小さい頃、なりたかった職業は何ですか?

私は看護師さんやCAさん(当時は看護婦さんやスチュワーデスさんでした)。

小学校高学年ななってからはファッションデザイナー。

洋服が好きでファッション誌もよく見ていたな。

今でもファッションは好き。

シーンに合わせて変えるのも苦にならないです。

なのでこれからMCになりたい!

という方へのレッスンでは

見える黒子を意識した服装をレクチャーします。

MC司会者は見られています。

だけどメインではないので黒子を意識。

この加減が難しいですが

それが楽しめると仕事も楽しくなるん

ですけどね。

ファッションで私たちも元気をもらえるし

ゲストへのマナーとして大切な要素です✨

そんなわたくし

今日は

白パーカーにニットスカートにヘビ柄パンプス🥿

リラックススタイルながら

なかなかパンチが効いているスタイル笑

完全にオフスタイルです。