2021/03/04

12歳になりました


 
昨日は会社の誕生日。

2009年3月3日に立ち上げ12年。

今日から13年目のスタートです。

まずは3年、5年、10年とやり続けられたら、、

との思いで走り抜けた日々。

本当に数えきれないほどのたくさんの方々に

支えられました。

感じたことのない孤独もありました。


でも

私は1人じゃなく仲間もいる。

みんなTaizokoを愛してくれたからこそ

今があります。感謝しかありません。


そして

これからの一年、どうなるでしょう?

どうするでしょう?


言えることは

諦めない、

立ち止まらないこと。


私はまだまだ元気です。

有難うの気持ちは出し惜しみせずに

丑年の今年、一歩一歩、

確実に歩んで行きたいです。

少しでもお役に立ちたい

それが私の願いです。

まだまだ皆さまに頼りながらですが

これからもよろしくお願い致します。

吉田 泰子