2021/03/09

強い女性は好きですか?


  先週嬉しいことが有りました。

頑張っていたトレーニングを

最強の人に褒められた✨

デッドリフトのフォームが綺麗ですね、と。


ただ嬉しくて

やってて良かったと思えた瞬間でした。


その最強の人も

たまたまその時間にジムに来ていて、

私は仕事の合間の30分トレーニングを

やっていた時でした。

この合間の30分というのは

休みの時に何種目もやる

ガッツリトレーニングと違い

30分でできるトレーニング、

として3種目ぐらいやるもの。

これを自分のタスクにしていたことで

最強の人に会った、

引き寄せたのかもしれません。

やっぱり行動あるのみなんだなと

再確認した出来事でした。

強い女性、私は憧れるし、なりたいです。