2021/05/07

伝える事が使命


 
 ゴールデンウィークはいつもより

忙しくないはずなのに、

断捨離をしまくって、仕事して、

また整理して、なんて毎日を送っていたら

終わりました連休🥲

今週はラジオがお休みだったので

何だか落ち着かない週でした。

私はいろいろな肩書きがあるけれど、

パーソナリティも

M Cも

パーソナルトレーナーも

自分の一部。

全て伝えること、が使命。

相手がわかりやすように

理解出来るように伝えるにはどうしたらいいか

言葉や話し方を変えるのは当たり前。

大変そう、、と思われることもありますが

それがわたしの仕事です。

そこにはワクワクドキドキ💓が有ります。

だからまだやり続けられるのです。