2021/06/02

6月スタート

6月がスタートしました。

今月はどんな月にしようかな。

🤔🤔🤔

毎月テーマを考えますが

今月は

美をあきらめない

にしました。

自分にかける時間って

いつも後回しにしていだ私。

仕事のこと、家庭のことを最優先にするのが

当たり前と思い

大好きだったお風呂時間も短くなり、

顔のパックもしなくなり、

化粧水もつけないなんて日もザラでした。

でも尊敬している先輩は

どんなに忙しくても

自分時間をちゃんととっていて

余裕がある(様に見せているかもしれない)。

自分を大切にする人は周りも大切にしています。

今月はあきらめず

大切に時間を使いたいと思います。