2010/06/20

晴れたご褒美プレゼント

今日の仙台は蒸し暑かった。
本日はレストランウェディングの司会でしたが、晴れて良かった!
お庭を使った演出で、お庭から入場〜エンゼルブーケ〜集合写真。
昨夜まで、今日の降水確率からするとこの演出は難しいとあきらめていたご新郎ご新婦もほっとされた表情でした。
晴れたのは吉田さんのおかげです、とおひらき後にお言葉いただいて調子にのってしまいますが
確かに私、外でのイベントや楽天の試合でも雨で中止の確率が低い。
最強の晴れ女だね〜といわれますが、
それもお仕事の時はね。
休みにどこか出かける時は雨が多いかも。
お仕事のときは晴れる、なんか縁起がいいからプライベートの雨も気にならなくなりました。

ところで、今日ご新郎ご新婦から頂いたプレゼント、新郎の出身地「青森県」のご当地もの!
テレビ番組でも紹介されてた源たれ、いったいどんな味なんだろう!?
青森県のご家庭では必ず有るたれ、だそうで今から楽しみです♪

明日も披露宴の司会です、晴れますように‥…