2010/08/15

同期会

そろそろお盆休みも終わりの方も多いですよね。今年の夏休みは目一杯遊びましたか〜(^O^)/
私吉田のお盆は、お墓参りの後にエフエムいずみ時代のメンバーと仙台ロイヤルパークホテルのファミリーブッフェへ出かけました。いつもの集いなら普通にお店でご飯食べておしゃべりが定番ですが、今年はファミリーブッフェのテーマが『ミステリー』でお宝探しもある事から、私達は勝手にドレスコードを海賊風と決めて参加する事に。海賊風と言っても、みんなそれぞれで面白かった!ルフィやビッケを意識したまりちゃん、どこが海賊風⁈といったさらわれた姫風のあゆみちゃん、私はどちらかと言うとアブダビ風でしたが(>_<)
でもそんな服装もあってか会話がはずんで食べて飲んでのつきないおしゃべり。元気をもらって更にがんばろうと思えた時間でした!
次回の集いもテーマ、ドレスコードをもうけて開催したいわ