2010/12/26

神のお告げ

あ~あ、食べちゃった…。
ペロリと平らげてから後悔の念に駆られる。
だったら食べなきゃいいのにと思われるでしょう?
でも、食欲ってなかなかとめられないものなんですよね。
食べている最中は、味をかみしめ幸せいっぱいですし。


夜な夜な大掃除に励む営業部員。

夕方は外出先でスケジュールに追われ、たこやきをつまみました。
(つまむといっても1パックですけれどぉ)
思えば、夕飯らしき夕飯は食べていないんだ!ということで、
冷凍ピザに手を伸ばす。
おっと、待てよ。カロリーが高いではないか。
ならば、ヨーグルトにしよう。
ところが、それでおなかが満たされるはずもなく、再び冷凍ピザの登場!


アツアツのピザを前に聞こえてきた神の声ならぬ社長の声。
「太っちゃダメ!」
しかし、頬張った瞬間消える神の声。


明日からはこのようなことがないよう気を付けます。
営業部員の夜はこうして更けていくのでした。


ピザっておいしいな。