2010/12/24

★Merry Christmas★

大掃除大作戦実行中の営業部員です。
最近、社長とよく話すのが、この”掃除”について。
実は、私が悩んでいたときに社長が
「大丈夫だから」と背中を押してくれて、
同時に「いらないものは捨てよう!」と。

そこで、作戦開始!
いつか使うだろうと取っておきながら二度と目を通すことのなかった資料、
かろうじて色が出るペンなどのビジネス用品に始まり、
洋服や下着をぜーーーんぶ整理。
まだ途中ではありますが、
ずっしりと重いゴミ袋を持ったときの充実感はたまりません。


掃除を進める内に興味が湧いてきたのが風水。
これまで見向きもしなかった分野なのに、これを機に
水回り、玄関、デスクの上、日頃よく使う場所をチェック。
せっかくのキラキラネイルは剥がれましたが、
またサロンに通えばいいこと。
運気UPならば仕方がない!
気持ちがだんだん明るくなってきました。


おっと!今日はクリスマス・イヴ。
サンタさんは玄関から入るだろうから磨いておかないと。