2011/11/29

第2回おしゃべりコンサート終了。アントワネットになれた?!

おしゃべりと、生演奏と特製デザートでお楽しみいただくコンサートの第2弾。
昨日11月28日に開催されました。
テーマは「マリーアントワネット」。
テーマにちなみ、しゃべり手は
変身前
マリーアントワネットに変身をとげたのでした(汗)

お待ちかねのデザートは仙台ロイヤルパークホテルの野田シェフパティシエ特製のマリーアントワネットにちなんだお菓子。クグロフと、そしてこちら!
アントワネットの左胸?!とゲストはドキドキしながらサービスを待つと
ホワイトチョコドームの中から
フルーツやアイスクリームがブリオッシュの上にのったデザートが登場!
特製デザートは「アントワネットの首飾り」
チョコドームの手前にパールネックレスもありました♪

前回もですが今回もこのデザートを撮影しいる方も多く、今回は演出有りのデザートだったのでムービーで撮る方もいらっしゃいました。
私もコスプレ姿であることも忘れなりきってましたwから、ついでにたくさん撮影していただきました〜w
生演奏は、アントワネットと時代を共にしたモーツァルトを中心とした曲。
アントワネットの愛の溢れる人生にぴったりでした。
今回もピアニストの佐々木久美子さんと
スイーツが大好きな方も、音楽好きな方も、人々の人生をちょっとのぞいてみたい方にもおすすめなおしゃべりコンサートです。
次回第3弾は12月19日(月)、15:30〜。テーマは「現代のヨーロッパ王室とスクリーンミュージック」シンデレラストーリーと映画音楽です。
私もシンデレラっぽく登場するつもりですので、皆さんもおしゃれしてお出かけ下さいね。
ご予約、お問い合わせは、仙台ロイヤルパークホテル022−377−1111までどうぞ。
ゆったりとしたティータイムぜひご一緒しましょう!