2013/03/25

東北ベリーダンスフェスティバル




















土曜日は東北ベリーダンスフェスティバルのMCでした。
復興チャリティー公演で、収益金はあしなが育英会を通じて寄付されるイベント。
大震災後、ベリーダンス業界にも世界中からたくさんの励ましやご支援がありました。その感謝の気持ちをお伝えしたいと開かれた感謝のステージには、
東北のベリダンサーやカイロ在住のスペシャルゲスト木村かすみさんも登場で、会場は終始大歓声で盛り上がってました。
ベリーダンスはしたことが無かったけど、情熱的な踊りにほんと引き込まれてしまった。
今でも頭の中のBGMはファラオティック。

私もメイクをしていただき、衣装もお借りして♪♪













このような機会をいただけたこと、私も感謝です。ありがとうございました。