2013/05/28

結婚式は、やっぱりいい!!

26日日曜日の結婚式。司会ではなく、出席させていただきました。
お二人の出会いからずーっと見守っていただけに当日はとても嬉しくて、そしてドキドキで私も迎えました!

挙式のチャペルから感動で泣いてしまい、
披露宴が始まっても乾杯のご挨拶聞いても泣いてしまい、
お料理いただくか泣くかという感じであっという間におひらきに。

結婚式の2週間前ぐらいに、
この日のために充分に準備をしてこられたから、当日はすべてを会場におまかせして楽しまないともったいないよ。ゲストはみんなお二人の味方だよ。何をしても何があっても応援するよ!なんて偉そうに新婦に話をしてました。
当日はその言葉に、楽しんだよ〜と新婦のふみちゃん!新郎しんさんも優しく微笑む姿。本当に幸せそうでした!

披露宴出席のため髪もアップしておよばれスタイル

会場はウェスティンホテル仙台。マザーテーブルが素敵でした!
結婚式は、やっぱり良いですね!
この日は司会ではない視点で見えるものも沢山ありました。
 最高なお二人に出会えて感謝です!本当におめでとう♡これからも宜しくお願いします!