2013/06/05

送賓ギフト2013

やっと、やっとネット環境を整えた新事務所。
だんだんとオフィスっぽく(笑)なって来ました。
ところで、デスクに飾っているお花。
こちらは先週司会をさせていただいた新郎新婦様からの送賓ギフト。
お花の下の箱にはキャンディーが入って、お花は何とマグネットになってるの(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)殺風景なデスクまわりがぐんと華やかになりました!
送賓ギフトも年々進化してるわ〜!即、食べる事ができるものが圧倒的に多い。それも、不動の人気を誇るドラジェ、チョコ、クッキー。梅干しもけっこう有るかな。最近、耳かきは少ないかも⁈コレクションしてたのでちょっと寂しいです(๑´ლ`๑)