2013/06/24

今週もスタート

月曜日の朝、ヒラメ筋が痛い。土日の立ち仕事は慣れているはずなのに(¯―¯٥)でもジムに行き、サーキットトレーニングをしました。いつもはモニターに映るお姉さんの動きをまねて30秒、その後マシーントレーニング30秒。この繰り返しで30分。なのですが、今日はイベントで、生エアロ。モニターを見ず、目の前のリアルインストラクターの動きをまねてやる。はぁー、キツイ、、、汗が滝のように出るし、顔は茹でたこ状態(ತ◞౪◟ತ‵)
しかしながら終わった後はスッーっきり‼体が軽く感じるのです!
これで有酸素運動をしたらやせるんだろうけど、これから仕事にいって来ます。仕事前にトレーニングして行くのは結構好き。汗をかいた分、頭もスッキリとクリアになる気がして余計な不安が消えます!
今週はアウトプットが多いスケジュールですが、まずはスッキリしてスタートさせました。今週も一つ一つクリアして行こう‼