2013/06/17

ありがとうの伝え方

昨日は父の日でしたね!みなさんはどんな父の日でしたか?
私は息子が習っているサッカーの大会があり、朝から観戦に。残念ながら完敗だったけど、必死にドリブルしてゴールを狙う姿は明らかに昨年からの成長が見えました。言葉は無くとも立派な父の日の良いプレゼントになったようです(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。ゥゥ…
本当は宝くじをプレゼントしようと考えてた息子でした。写真は私が今年の母の日に貰ったガム。それも箱買い、、、(¯―¯٥)
子供なりにいろいろ考えてプレゼントを選ぶんでしょうね!何でも嬉しいのよ、その相手を思って選ぶという気持ちがたまらなく嬉しいもの。相手はこうしたら喜ぶかな?という気持ち、大人になっても仕事してても大切ですもの。
サッカー観戦に来てくれた義父とは夜にオクトーバーフェストのビールで乾杯!これからも元気に乾杯ができるといいな(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"