2013/07/25

明るくハッピーにメイクを仕上げる

せけうなはだけってご存知ですか?
清潔で、血色の良く、潤いのある、滑らかな、ハリのある、弾力のある、健康な肌の頭文字。これが綺麗な肌の条件だそうです。
今日は事務所でメイクレッスン、私もしっかり勉強しました(΄◞ิ౪◟ิ‵)
時代に敏感でメイク品のアドバイスも的確、わかりやすいまりちゃん先生、ありがとうございました(^^)

私の朝メイクにかける時間といったら恥ずかしいくらい短い、、
でも、最低限相手にご迷惑にならないメイクはマナーですから適度に頑張ってました。
年齢を重ねるにつれメイク品を沢山重ねる(厚塗り)のでは無く、品を保ちつつ明るくハッピーに仕上げる肌、好感度が高い。
見られる商売だもの、これからは丁寧に自分の顔とも向き合わなきゃ。と、自分撮りしましたv(//´◔///◞౪◟///◔`//)v