2016/01/26

ブレイク

自分の得意ではないこと、
事務作業。
でも今年は逃げずに(笑)とりかかってますよ。
だからか甘〜いものが食べたくなる。
そこで久しぶりのミスド。

学生時代はミスドでよくお茶していたなぁ。
オールドファッションとコーヒーが定番。
コーヒーもおかわりして、何時間もおしゃべりしていました。
あの頃は時間がたくさんあったなぁと思うけど、あの頃に戻りたいとは思わないです。
時間があれども、いろいろ迷い、悩みながら精一杯生きていた気がします。
ま、今も同じですけどね。
でもそれが生きている証。
だから、コーヒーブレイクや夜の乾杯でのリフレッシュは大切なのです。
がむしゃらにやってみたり、時に歩みをゆっくりにしてみたり、ものの見え方も違うから、また飽きずに進められます。

さて、今夜は何飲もうかなと考えると楽しみ。
まずは課題に取り掛かろうっと。