2018/02/15

新会社設立。これからの仙台が楽しみ!

先輩が会社を立ち上げられ、
今日はオフィスにお邪魔しました。

お祝いに、胡蝶蘭?
とも思いましたが、
もちろん「いらない」とお断りされましたw
ので
ガトーフェスタハラダのラスクを持って訪問。

二面ガラス張りで明るいオフィス。
光が入って
それだけで良い気が流れている空間。
無駄がなく、
シンプル。
先輩らしいわ、と感じながら、
相変わらず
エネルギッシュで
知的なお姉様。
もう、TOTO時代からのお付き合いだから何年だろう、、。
とてもご縁があり、
食事で訪れたレストランが
それぞれ別グループなのに同時間。
これ、何回も有ります。
話す内容は理路整然としていて、
相手に合わせた言葉選び。
とても説得力があるの。

これからのヴィジョンを伺って、
私も背中を押された気分です💪

これから、仙台から発信していく
その会社の紹介は、いずれ時間をおってお伝えしますね。
ワクワクです。

写真は先日訪れたブーションでのサラダ。
やっぱりステキなお店💕