2019/10/08

鳴子音楽祭2019〜ライブの醍醐味

10/5・6に開催された鳴子音楽祭2019。
毎年
雨☔️模様だったイベントも
今年はお天気に恵まれて
盛大に開催されました!

湯めぐり広場ステージ、
仲町通りステージ、
ほっとパークステージ、
鳴子温泉駅ステージと
4つのステージを担当させていただきました。

MCたちも
音楽に合わせてノリノリで
進行していていましたね🎤🎵

ライブの楽しさ。
生の声をお届けすると
リアルに反応が帰ってくる、
それがたまらないんですよね。

こういう音楽祭だったり、
式典やセミナー、披露宴も
ライブ。
形は違えども
全て生物で
生きた言葉が必要になってくる。
そんな現場に携われること、
直に反応が見えること、
良くも悪くも
それが
MCの醍醐味じゃないのかなぁ。

これからももっともっと
ライブに
関わっていきたい!

そう思わされる現場なのです。