2020/09/18

これまでの人生が刻まれている働く手


先日のブログで、膨大な資料と格闘し、

未来をイメージした学びについて書きました。
 http://taizoko.blogspot.com/2020/08/blog-post_25.html?m=0

腱鞘炎になりかけて泣く泣く課題を提出。

今週その課題が修了したことが認められたと

お便りが届きました。

未記入の白紙のページの量を見るたびに

何度も諦めそうになったけど

やれば出来る!と喝を入れてやり遂げて良かった!

まずは第一関門突破!

これでやっと試験が受けられます。

これからは試験勉強だな。

そして

ネイルは秋色に。

モデルは、

これまでの人生が刻まれている働く手

(もちろん私です)

ネイリストさんが上手に撮影してくれますが

ペンダコやら深いしみやら指の浮腫だって

この手は頑張ってきた証。

胸を張って

堂々とネイル写真もあげちゃいます。