2020/09/19

可愛いお弁当には程遠い息子弁当だけど

 

インスタに載っているみたいな

たこさんウインナーや

ちくわコラボやペンギンを一度作ってみたい!!


息子はカバンが重いからあまりお弁当を

持っていきませんが、

私が作りたい!と言うと、

「インスタのネタにしたいんでしょ」

少なからずそうですがねw(←認める私)

「キャラ弁とか俺いーし(いらないし)」

はい、だろうね(私)

こんなやりとりです。。。


結果、私もお弁当作りに時間を

かけたくないので

ウインナーをシュウマイの皮で包んで

焼くレシピを見つけて。

(クラシルレシピ、簡単そうでやってみた)

これを入れてみました。


これが美味しかったー!

との息子の感想。

可愛くはない。映えない。

しかし美味しければ結果オーライ。

夜のおつまみで再び作ってみたら

あら美味しいじゃない😋

最近頻繁に作るおかずに昇格しました。