2020/10/14

働き方は自分で決めていいんです


 育休中だったYちゃん。

久しぶりに事務所に来てくれました。

仕事復帰!はもう少し先になるとのこと😢

会社としては復帰を待ち望んでいただけに

大変残念。ですが、

1人の女性の生き方として応援したいと思います。


家族を持つこと、出産、ご主人の転勤など

結婚すると環境が変わり、

仕事を1番の優先順位に出来ない時もある。

それも分かった上で働き方は

自分で選択をする時代だと思います。

いつでもある仕事でない事を理解してのご決断。

こちらも受け入れていきたいです。


Yちゃん今までありがとう。お疲れ様でした。

今日マスク姿で前髪あって良かった、

泣きそうでしたから私。