2022/06/10

見られる黒子である意識




💙❤️💚💛 
先日ミュージシャンアサノタケフミさんの
ワンマンコンサートが開かれました。

アサノさんとはベイウェーブのラジオで知り合いかれもう何年のお付き合いだろう…

番組コーナーのご縁から

影アナウンスのご依頼をいただき

当日スタッフとして参加させていただきました。

アサノさんの印象を語ると、

地に足が着いたミュージシャン(←私よく彼に言っています)。

俯瞰して自分を見る事が出来てそこからの見せ方を考えられる人。

そして何よりも地域を愛し、謙虚な方。

だからこそファンに愛されスタッフも沢山集まるのだなぁと思います。

私は私の出来る事でお手伝い。

影アナであっても

ステージに出て話して〜と言われれば

NGは出さない。

見られる黒子である意識を常に持ち続ける。

これは仕事する上で大切にしていることです

❤️💛💙💚