2022/11/02

♪私はあなた、あなたは私


 こんなにも時間が空いて投稿とは💦

季節は夏が終わり秋が始まり、

秋が深まって来月は12月。

本格的な冬のスタートとなりますね。


何をしていたのか、これまで😅

嬉しいことにお仕事も夏から秋はお休みがないほどだし、取り巻く環境のステージが変わろうとしていて。

今まではこうだから、普通はそうだから、

などの概念をぶっ壊す日々。

新たに構築をするために奮闘中の日々です❤️‍🔥


そう、今日今からの未来は自分で作っていくのよね❤️

今をどう過ごすか、11月をどう過ごすかで

2022年は変わってくるね🧡

私はきっと一生チャレンジャーだなぁ❤️‍🔥