2018/08/09

八戸🚅💨そして盛岡

八戸の会場に入っているMCさんとのミーティングで八戸へ🚅
いつも電話やメールやらのやりとりばかりだから会うのは半年ぶり😵💦
対面でお話しすると、メールだけでは伝わらない思いも感じる事が出来ますね。
もっと足を運ばなきゃなー。

八戸ミーティング後は盛岡へ🚅
今度は盛岡の会場に入っているMCさんとミーティング。
ここでもみんなそれぞれの想い、伝わりました。
沢山お話し出来て良かった‼️

常にベストな環境や体調で仕事が出来るとは限りません。
思うような結果がついて来ない時もある。
それでも、
一日頑張った自分にOKと労おう。
本当に頑張っているもの。
明けない夜はない、
次の日の朝はまた新しいステージです‼️

写真は盛岡で見つけたステキなお店✨
また次回紹介しまーす。