2018/11/29

なりたい自分になるなら、、自分を管理

たいこさんはいいな〜
毎日楽しそう〜
仕事も
家庭も
順調で羨ましい〜
なんて言って下さる方もいらっしゃいますが。。

そう見えるのであれば
自分で自分の時間を管理しているからかもしれません。

仕事も絶対外せない時間が決まったもの、
事務処理など決まった時間でなくてもいい仕事、
ジムやホットヨガや飲みに行く時間や
家族や友達との時間、睡眠の時間、
家事の時間も必要だし。。

24時間足りないけど、
この限りがあるなかで
どれだけミッションをこなせるか、
結構楽しんでいるかも。
自分がなりたいものやイメージするものがあるならば行動あるのみです。
頭の中で考えていたってなーんにも変わりません。

そんな管理の相棒が、
Apple Watch。
しっかりと管理されている、、、。
たいこさん。あと少しでリングが閉じますよ、
もう少し頑張りましょう!
なんてApple Watchからメッセージを
受け取ると、つい動いちゃうしね。